2010年10月17日日曜日

京都のお宿を学ぶ5 〜cinq cafe

ダンナです。

また週末の怒濤の3連発更新!今年の2月に京都に行った時に出会ったステキな京都のお宿ご紹介します。「cinq cafe」というお宿です。


ん?カフェ?

そう。なんとこちらは1階がオシャレなカフェ。2階がお宿になっているのです(全5室)。元々、田中家旅館というお宿を改装してつくったとこみたいですね。田中家旅館の看板もあえて残しているようです。


僕らはカフェ利用のみで、宿泊はしてないのですが、特別にお部屋を見せていただきました。


お部屋はシンプルなインテリア。ベッドにはこだわっていらっしゃるそうです。お風呂もキレイ!

東京、京都でカフェを経営されているお店がやっていらっしゃいます。インテリアがオシャレなのも納得ですね。


1階にカフェ、2階にお宿というのもいいなぁ...。

ダンナ

0 件のコメント:

コメントを投稿